MP-12G ランボル G2バージョン | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.580
「こんにちわ!蒼井翔太です!」これが、答えか………。
今日は、「トランスフォーマー」玩具の最高峰シリーズであるマスターピースから、G2仕様のランボルを紹介。
『■新たな武装を得た歴戦の戦士』
2014年2月22日頃発売 タカラトミー 6500円+消費税
中古屋で購入

パッケージ

パッケージ後ろ

ランボル、ビークルモード。ランボルギーニカウンタックLP500S。
黒いボディと赤いクリアが、渋くていい感じ!漆黒のボディを持つランボルは、G2のころのが元ネタだそうで。

後ろ

付属する武器、マシンガンと連射式Gランチャーを、上部に装着可能

ブロードソードやスパイクアーマーも装着が可能。
…………公道は走れませんなw

トランスフォームしてロボットモード。
新規造形の顔が、目をひくロボットモード。変形も、綺麗にパーツが動いていきます

後ろ

スパイクアーマーを装備。商品写真を見る限り、これをつけたでロボットモードが完成かな?
世紀末的な装飾品ですな……。

マシンガン(MA685)と連射式Gランチャー(GZS-3)を装備。洋画でシュワちゃんとかが持ってそうな武器。

ブロードソードを装備。ソードは背面にマウントできます



付属するキャラクターカード。さらに、当時の玩具をオマージュしたシールもついてくる。

○てなわけで、マスターピースのG2ランボルでした。
新規造形の顔、武器、スパイクアーマーでG2のランボルを再現。どの武器も造形が素晴らしく、もともといい型のランボルをよりいっそう引き立たせていると思います。お値段もこれで、7000円くらいならまだまだお得な気分。


トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン
タカラトミー (2014-02-22)
売り上げランキング: 89,564