LG49 ターゲットマスター トリガーハーピー | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.579
レジェンズ一般発売も、今日あたりで終わりか…いいシリーズだったな………。
今日は、「トランスフォーマーレジェンズ」から、ハッピーじゃなくてハーピー。トリガーハーピーを紹介。
『レジェンズシリーズのヘッドマスター戦士達がターゲットマスターとなって進化。』
2017年10月28日頃発売 タカラトミー 4000円+消費税
Amazonで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

まずはヘッドマスターから。早い話がトリガーハーピーの本体

トリガーハーピーのトランステクター。

後ろ

コックピットにヘッドマスターが搭乗できます

ではでは、ヘッドマスターとトランステクターをトランスフォームして、ヘッドオン!

トリガーハーピー、ロボットモード。デラックスクラス。
カチ、カチとパーツが噛み合って小気味いいです。デストロンエンブレムも綺麗にプリントされてます

後ろ

トランスプレイで、腕を2連装砲に

付属するターゲットマスター・ブロウパイプ。日本版で追加されたターゲットマスター。小さいけど、よくできてます

後ろ

ターゲットマスターはウエポンモードに変形!ビークル上部に取り付けれます

もちろんロボットモードでは、武器として手に持てます!

ヘッドマスター同士はヘッドを交換可能。写真は、スウィープスをヘッドオン!

説明書にはイラスト。漫画も載ってるよ

○てなわけでトリガーハーピーでした。
海外版はターゲットマスターなしでしたが、日本版ではターゲットマスター仕様で登場!海外版にあった武器はオミット。でも、わけわからん武器よりは、ターゲットマスターのほうが嬉しいぜ♪
変形もちゃんとパーツ同士が噛み合うし、部品精度高め。いい型だわ。ブロウパイプも、ちょうどいい変形ステップ数でウエポンモードを楽しめます!


トランスフォーマー LG49 ターゲットマスター トリガーハーピー
タカラトミー (2017-10-28)
売り上げランキング: 40,887