TLK-EX オプティマスプライム&オライオンパックス 2体セット part2 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.560-2
オプティマスにつづいて、オライオンパックスを紹介。

まずはオライオンパックスのヘッドマスター(でいいんだよね?)から。早い話が、オライオンの本体。
腰、膝はピン打ちされてるタイプ

オライオンパックスのトランステクター、ビークルモード。ウインドウやタイヤはクリアパーツ。
ものはTITANSRETURN版KUPの仕様変更品。

後ろ

運転席にヘッドマスターを搭乗できます。ちょっと変形させないと、固定ピンに差し込みづらいかも

車体の5mmジョイントに武器を接続できます

荷台にも武器を接続!ヘッドマスターも専用ピンで固定できますよ

ヘッドマスターとトランステクターをトランスフォームさせて、ヘッドオン!

オライオンパックス、ロボットモード。デラックスクラス。

後ろ。腰が回るぞ!

武器を装備

武器同士は合体可能。合体状態の武器に、ヘッドマスターを搭乗させることができます

ヘッドマスター同士は、頭部を交換可能。写真は、OPTIMASPRIMEと交換

ビークルモードで、オライオンとオプティマス揃い踏み!

ロボットモードで。

○てなわけでオプティマス&オライオンのセットでした。
wfc型オプティマスは、日本版が高値になっており、これはいい再販!この難しい変形、いじりたかったのよね。オライオンも、独特な変形で面白いです♪発売時は定価でしか売ってませんでしたが、今はすっかりこのセットもお得になってるので、欲しい人は安いときに是非!
TLKシリーズだけど映画に出ないのはご愛敬。


今ならお得です
↓↓↓↓↓↓