布教 | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

こんばんわ!

 

また更新に日が空いてしまいました^^;

ちょっとやるゲームが散らかってるせいですねw

 

ダクソリマスタも正直、内容やらは分かっているので、そこまでのめり込んでいませんね。面白いんですがね!

 

ただダクソ無印はその後に出た2、3に比べるとやはり難易度は高めなので中々心折れる人が多いと思います。

 

そこでっ!

 

初めてでもわりかしそこそこそれなりに出来るDARK SOULS3の布教です。

 

前にも載せましたが布教用の動画(前編)

 

 

そして出来たばかりの布教用の動画(後編)

 

 

これらの動画を作るための素材でDARK SOULS3のキャプチャーだけで20G使ってるので容量が大変です(笑)

 

やってみたいと思ったら是非お知らせください!

出来る限り丁寧に説明しようと思います

それでは

ノシ