しちがつじゅういちにち | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

どうもこんばんわ。

前回の更新から日が空いてしまいました><;

お盆まで約1ヶ月という事で仕事の方が忙しくなり、ブログの更新はおろかゲームすらも中々出来ない日が続きました。

おまけにこの暑さ、体を壊さない程度に頑張りたいと思います。

 

さて、ゲームの方はちょっとふらふらしている感じですね~

フレンドが集まってるときなんかはCall of dury BO3でワイワイFPSを楽しんでいます。

一人の時は、MHWに復帰しましたね~

まぁモンスター追加などいろいろありますが、まだまだ物足りない感がありますので、細々とのんびりやってますがね^^

 

おまけにギルカ貼っときます。

一人だと寂しいのでフレンドは随時募集中です。