ろくがつにじゅうににち | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

こんばんわ

 

最近は湿度が高くて本当にジメジメして不快指数がうなぎのぼりです。

こういう時は食中毒も起こりやすいので注意したいですね。

 

・ゲームの話

本当か嘘か、アーマード・コア新作の話が出てきましたね。

まぁインタビューで可能性の示唆しかしてない訳で、実際はまだ不明ですね。正直もう都市伝説化してますねww

出たら買いますが!

昨今はロボゲー・メカゲーが売れないとよく聞きます。

しかし、私はこの「ロボゲー・メカゲー」に結構認識の違いがあると感じています。

(あくまで私個人の意見として)多くの人はロボット又はメカを操作するものをロボゲー・メカゲーと呼んでる気がするんです。

私は違うと思うんですよね~

 

本当にアーマード・コア並にカスタマイズ出来るゲームって希少なんですよね(笑)変態すぎて売れないんでしょうね。

 

今の時代、万人受けするゲームなんてものは無いのだから、それぐらい変態なゲームもいいと思うのですがね。

 

そんなフロムさんが大好きです。そしてフロムさんはプレイヤーへの飴と鞭をよくわかってらっしゃる例を用意しました。

 

アメ

頑張ったプレイヤーをちゃんと褒める!

これはなかなかできません!←

 

 

殺す時は容赦なく!

何事もメリハリが大事ですよね!←

 

 

隻狼も期待しています!!