アントキノタマシイ | 意識が世界を創っている

意識が世界を創っている

心と身体のつながりを日々研究中
面白いことをみつけたら不定期でつぶやいています

 

昨夜、書類を整理していて出てきたメモ

 

量子場調整という単語を使っているから

多分、この言葉を知った後に

「これっきゃない〜」と舞い上がって書いたなグラサン

 

もちろん量子場調整師の講座を受ける前で

まだ何にも知らなかった頃です。

 

だって今だったら「集合意識」ではなく

「集合意識」とちゃんとわかりますもの

無知!はずかし〜ぬん06

 

でも、なんとなくこの頃の勢いを感じて

よくやった! アントキノワタシニコニコ

と言ってやりたい。

 

お前の向かった先は間違いじゃなかったぞ

おかげで今の私はこんなに楽しんでいるよ

 

大好きな量子場の話をすることで

様々な人と出会って

魂に触れるような会話をすることができている

 

院長夫妻や先輩量子場師の講義に

こんなにも身体が喜んでいることを知っている

これはもう細胞レベルの欲求だから降参するしかない

 

それでもいい、幸せだからラブラブ

量子場に出会った私自身が幸せ

 

だから

私が触れ合う人は幸せになる

この確信は

量子の性質を知ったからこそ

量子の作用機序を理解したからこそ

の、確信なんです

 

ほんとなんですよ、みなさん!!

 

 

幸せは

たどり着くものではなく

獲得するものでもなく

状態のこと

 

幸せを探しに出かけても

見つからないのは当たり前

いつもあなたの中にあって

あなたがそれに気づくだけなんです。

 

私も長い間わからなかった

どこかに行けば「幸せ」があると信じて

でこぼこ丸い地球のうえを

遠くまで出かけて探し回ってた

 

でも幸せはちゃんと誰の中にもすでにあって

あなたが気付くのを待っている

なかなか気づけない?

それなら幸せそうな人のところに

近寄ってみてください

 

量子は常に誰とでも何とでも

「交換」や「同期」をし続けています

それらが好むと好まざるとにかかわらずね

あと、有機・無機にもかかわらずね

 

だから生きることを楽しんでいる人

のそばにいるだけでも

自分の中にある幸せに気づく

いや、気付かされてしまう

 

これは”アヤシイ”話なんかじゃない

最先端の科学はこんな量子の性質を

「なぜそうなるか」がわかっていないながらも

「なぜかそうなる」から

もうその性質を使ってしまおう

ということで実用化されている技術の数々

(ググればいくらでも出てきますよ〜)

 

であれば私たちも

その量子の性質を

「なぜかそうなる」から便利に使っていく

それでいいじゃない

 

量子って人間の意識の影響を

如実に受けるのよ

へー

じゃ、何でもできるじゃん

っていうノリで充分です

 

 

何もわからず書いたアントキノメモ

「量子場調整師として仕事する」

叶ってる

 

「この話(量子場)をすることで救われる人と

出会えたら嬉しい」

叶ってる・・・

 

量子の性質の一端ですラブ

 

やっぱすっきゃわ〜恋の矢