日本代表ウエハース | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

NBA2023-24シーズン終わりましたね!

ボストンセルティックス優勝🏆

おめでとうございます!!!


ピアース/KG/レイアレンのBIG3を要した2008年以来なので、、、16年振りですね。







さて最近気になるものが発売されまして、

早速近くのスーパーで買ってみましたニコニコ








こちら!











Akatsuki Japan
日本代表ウエハース カード1枚入り 198円
パリ五輪を勝ち取った日本代表12名 + HC

レアカード含めて全30種類。











結果はホーキンソン祭りでしたニコニコニコニコニコニコ
左がレギュラー
右のがスペシャルレアカードです

同僚も3パック買ってスペシャルレアが出ていたので1:3ぐらいの割合でしょうか。











裏面レギュラーには紹介文あり。
スペシャルレアは試合後の場面が使われていていいですねウインク






これ午前中に買って開封したんですけど、、、もう少し開けたくなりましてウズウズ感がおさまらず昼休みに再度来店!午前中は200近くあったのですが残りは僅かでしたので全部買ってしまいました口笛

スゴい人気ですね💦💦











11パック!ではいきます!!
誰が出ても嬉しいけど全員集合カード、ホーバスHC、渡邊雄太、富永啓生辺りは引きたいな~口笛











またまたホーキンソン💦
他は狙ったところが引けたのでうれし~爆笑

レギュラーは赤ユニ、スペシャルは白と分けられてるのはいい感じです。

大人気なのでおかわりは難しそうですが本音はもう少し開けたい!全30種類揃えたくなります。シングル買いに切り替えるか悩みどころ口笛


また買うことができれば報告します!