ルーキーカード その③ | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

色んなルーキーカードを見返してるとこんな写真が印象に残りました。










Larry Johnson

私服姿のルーキーカード!


ジャケットやスーツ、チームシャツではなくて完全に私服だよねと思われるカード。


メーカーも私服で撮りますので !と前もって伝えているんでしょうか🤔













Stacey Augmon

白Tシャツにケミカルウォッシュジーンズ。

シンプルコーデですが体型が整ってるので様になりますよね🤗












Greg Anthony

サイドをバチッと刈り上げた髪型に目がいってしまいます。爽やかコーディネート。










次が最後です。











T.Brandon

ブラックで統一したシックなコーディネート。アクセサリーがアクセントになってますね🙂


当時はプレイ中の写真がいいのになぁと思っていましたがこれはRookieの時しか撮らせてくれないだろうと考えると良く見えてきます。


以上、私服&笑顔のRCでした。