ルーキーカード その② | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

今回もルーキーカードについて

当時毎年1選手のRCを集めてましたニコニコ



1992-93 アロンゾモーニング

1994-95 ジェイソンキッド

1995-96 ケビンガーネット

1999-00 ジェイソンテリー

2003-04 TJ フォード



10年ぐらいやっていましたが、今現在手元に残っているのはこの5選手口笛

今回この中の1人がコンプリートできたので紹介します!









購入した1枚はこちら🐺












1995-96 SP Championship 
プレイオフ真っ只中!
タイムリーなウルブス🐺のKG!!

あと1枚のくせに後回しにしていましたがようやく入手!ガーネットのRCは15種類。

それではいきますニコニコ













Collector’s Choice / Finest / Flair / Fleer

最初に入手したのは自引きしたコレチョイとFleer。ちょっと高かったFinestはフィルム剥がしちゃったから安くするけどどうですか?みたいなトレードでお安くゲット!











Hoops / Metal / Skybox E-XL / Skybox
フープスは今見るとらしくない派手なデザインですね。











SP / Championship/ Stadium Club/ Topps
KGのRCはトレードの際、端数が出たときに入手したものが多いかな。この辺りは当時5ドル前後だったんですよね。










Topps Gallery / Ultra / Upper Deck
トップスギャラリーとUDの2枚が特に気に入っていますニコニコ写真がいいんですよね~


以上、ガーネットのRCでした。