統一感 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


1999-00 UD MVP Silver Script
オッズ 1:2 のパラレルカード。

レギュラーカードのデザインが好きで地味~に集めていましたニコニコ最近見返してみたところちょっと嬉しいポイントを発見。











Miami Heat 
大体1チーム 6選手ラインナップ。
こうやってジャージの色が揃っていると統一感があっていいなぁと今さらですが気付きました口笛

ヒート含めて3チームありましたので紹介します。











San Antonio Spurs 
1998-99シーズン NBAチャンピオン🏆
ミラクルニックスが負けた時です、、、苦い思い出がよみがえりますねキョロキョロ









最後の3チーム目はこちら。











ダラスマーベリックス
フィンリー / ナッシュ / ノビツキーが揃いチームがどんどん強くなっていく時でしたねニコニコ


以上1999-00 MVP Silver Scriptでした。