チームトップス | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


Jason Terryのカードを眺めていたら

懐かしいマークを発見ニコニコ

みなさん覚えていますか???












2001-02に結成?されたTeam Toppsです口笛
翌年のカードには無いので僅か1年のみ。

この9選手 + S.バティエと
ジョセフフォーティの合計11選手でした。











こんなインサートカードもありましたね
これは通常のToppsですが、Topps ChromeにRefバージョンもあり。実物は見たことないけど綺麗なのが想像できます。











2001-02のテリーAutoは2枚所持。
上部にTeamToppsのロゴが入ってます。
今さらですが気付きました口笛











裏面にJ.Terryはチームトップスのメンバーです!としっかり書かれてましたニコニコ

懐かしネタにお付き合いありがとうございました🙇💦