ジャムセッション | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


オールスターが近づくと思い出すブランド。


通常カードサイズの約1.5倍長いやつニコニコ

ショップで安く売られていて、ついで買いで1,2パック買って楽しんでいました。













こちらは初年度1993-94。
バッシュまで写っているので迫力満点!
カードの特性を活かしてますね。












続いて1994-95。
LJは2年続けてインサートカードSlam Dunk Heroesにラインナップ。

JamSessionはインサートが4種類あり、オッズも1:4だったので1パックに必ずインサートが入っている構成でした。初心者にはこの安心設定が嬉しかったんですよねニコニコ












ラストは1995-96。
こちらはあまり流通しなかったみたいです。
私も買ったかどうか思い出せず、、、口笛

この年だけパラレルがありました。
私はずっと未入手で2年前に先輩コレクターから引き継がせて頂きましたニコニコ感謝!








さてそんなジャムセッションですが、 昔ショップでプロモーションパックを頂きました。











これです。1994-95シーズンもの。











裏から見るとD.コールマン確定。
もしもLJだったらこのまま未開封でコレクションしていたでしょう口笛

1枚目のマクドナルド、最後のコールマン。
横から見てみると間に2枚あるので計4枚入。










ということで開封しました。











スティーブカーとクリスウェバーでしたニコニコ
コールマンよりかは全身が写ってるの2人のほうが好みかな。

以上、ジャムセッションでした。