ブランドイメージ | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

Skybox社のEXシリーズ( EX-Lは除く )の

「 レギュラーカード 」

皆さんはどんなイメージでしたか??ニコニコ



私の場合はクリア系の印象が強く、

透き通るようなイメージでしょうか。













左上の1997-98を筆頭にこの4シーズンが

ザ・EXといったイメージかなぁ。












クリア系以外の年はこちら。

この3枚もカッコいいなぁニコニコ




全ての年代を見返してみるとあれっ??

これがEX?と思う年がありました口笛










こちらです。













2001-02 E-X

この年はイメージとは違いましたね~キョロキョロ

パラレルのクレデンにもジャージが付いていたりとちょっと迷走していたのでは、、、。









ただ1つ!他ブランドでも見たことない
変わった加工が施してありました。











上と同じカードですよ。
角度を変えて光りを当てるとじんわりと
紫色に変化しますニコニコ


スゴく綺麗!!というわけではなくて、
あぁ、色が変わるのかぁと特段感動は無いんですけどね💦


動画も撮ってみましたがちょっとわかりにくいのでお持ちの方はお試しを。



たまにこれが見たくてアルバムから出し入れしてるので違う意味で強く印象に残るカードになってるかもしれませんニコニコ