今日はクリスマスイブ
クリスマスはやっぱりチキンでしょう![]()
上段左から、「ローソンLチキ 」、「ファミリーマート・ファミチキ 」、「ファミリマート・フライドチキン 」
下段左から、「モスチキン 」、「マクドナルド・ジューシーチキンセレクト 」
ケンタッキーは、1時間待ちの大行列だったので断念・・・
最近のチキンは、どこのも柔らかくてジューシーでびっくりしました。
200円前後でこの味が出せるとはすごいです。
全部おいしかったです。
その中で、一番ごはんに合うチキンは・・・。
モスチキン
お醤油?でしっかり下味がついていて、サクサクした衣が
竜田揚げのようで、ごはんがすすみます。
総合一位は・・・・![]()
ジューシーチキンセレクト
スパイシーな味で衣サクサク。衣の厚さといい、お肉のサイズといい
ちょうどいい。お肉がとってもジューシーながら、こってりしすぎず
すべてのバランスがいいチキンでした。
まちがいなく今日は1年の中で、鶏肉摂取量が一番多い日でした。
ごちそうさまでした。


