- 前ページ
- 次ページ
秋から冬にかけて大活躍するサーモスの保温鍋。最近なんだか妙にプリンを欲しているので、付属のレシピ本に掲載されていたプリンを作ってみました。
カップをお鍋にいれて、熱湯を注ぎ1分加熱。あとは保温鍋に入れて30分放置。
カラメルも含め、今までで一番うまくできたかも
卵と牛乳と砂糖だけで、なめらかプリンになりました。イヤ~びっくり。嬉しくて2回連続で作ってしまった
プリン8個。毎日プリン
Android携帯からの投稿
カップをお鍋にいれて、熱湯を注ぎ1分加熱。あとは保温鍋に入れて30分放置。
カラメルも含め、今までで一番うまくできたかも

卵と牛乳と砂糖だけで、なめらかプリンになりました。イヤ~びっくり。嬉しくて2回連続で作ってしまった

プリン8個。毎日プリン

Android携帯からの投稿
ずいぶん前から存在を知っていたものの、うまくできるわけないよね~と敬遠していた物。
それはレンジでパスタをゆでるタッパーのような代物です。
最近これが大活躍で
パスタと水を入れて、ゆで時間+4分レンジでチン。お湯を切って、タッパーの中でバターとお茶漬けの素をまぜる。あとは適当に具を放り込んで終了
すだちがあったので絞ってみたら大正解でした
うまく茹でられるし、洗い物は少ないし意外といい買い物でした。
Android携帯からの投稿
それはレンジでパスタをゆでるタッパーのような代物です。
最近これが大活躍で

パスタと水を入れて、ゆで時間+4分レンジでチン。お湯を切って、タッパーの中でバターとお茶漬けの素をまぜる。あとは適当に具を放り込んで終了

すだちがあったので絞ってみたら大正解でした

うまく茹でられるし、洗い物は少ないし意外といい買い物でした。
Android携帯からの投稿




