以前一緒に働いていた友人が結婚したので、お祝いに仲のよかったメンバーで集いました

「久しぶりなんだけど、こうして会うと、昨日も一緒にアイスクリームたべました!!みたいなかんじだねぇ。」なんていいながら。

近況と昔話とバカ話で盛り上がりましたOMOMOのF・M・B-image004.gif


ゆったりとしたソファー席のあるカワイイ店内には、女子がたくさん。

チーズフォンデュやニョッキ、エビとアボカドのサラダ等、メニューも女子好みのもの満載。

コクや肉も愛していますが、こんなメニューも好きです。

お料理もおいしくて楽しい夜でした。

  HEARTH
OMOMOのF・M・B-110129_210126_ed.jpg
OMOMOのF・M・B-110129_213038_ed.jpg
OMOMOのF・M・B-110129_221427_ed.jpg






OMOMOのF・M・B-110201_004716_ed.jpg
いつも使っているオーブンに、蒸す機能がついていたので蒸しパンを作ってみました。
 
しっとりふかふかOMOMOのF・M・B-o0020002010615664944.gif
 
生地のレシピもよかったのかもしれませんが、それにしても最近のオーブンはすごい。
 
ここまで進化したかっOMOMOのF・M・B-o0020002010371946782.gif
 
蒸しパンレシピは、飯島奈美さん を参考にしました。オススメです。
 
 
 
 
OMOMOのF・M・B-110125_003907_ed.jpg

焼きドーナツの意外なおいしさに、小さいサイズの型も買ってしまいました。

今回は、紅茶、コーヒー・チョコチップ入り、抹茶の3種類。

小さい型は、生地を流し込むのがちょっと大変ですあせる

なにかいい方法ないかな。