蒙古タンメン中本健康診断に行きました。今年も無事だといいなぁ。年々結果が気になるようになってきました。検診結果を見るドキドキ感は、学生時代のテストを返してもらった時さながらです。検査のため、昼食はぬき。検査後ははらぺこでした。空腹の胃をびっくりさせてやれっと、あえて刺激物の代表格、蒙古タンメン中本のラーメンをいただきました。相変わらず熱く辛く旨かった。案外と丈夫な胃。いつまでも強い胃でありたいものです。