トルコライス存在は知っていたのですが、初めてお目にかかりました。トルコライス。 ドライカレーの上にとんかつ。そしてケチャップ味のスパゲティー。パスタではなくスパゲティー。大人のお子様ランチというかんじでした。 おいしい。しかし、日によっては重いであろう。 とんかつの時のごはんは白であってほしいと思う自分に、若干の胃腸のパワーダウンを感じます。 それにしても、目玉焼きがのっているとやけにおいしそうに見えるのは、私だけでしょうか
念願の一杯前々から行ってみたいな~と思っていたラーメン屋さん「屯ちん」。 いつもすごい行列で入るのを断念していたのですが、先日ふと前を通り過ぎたら、入れそうなかんじ 迷わずGO おいしい これでラーメン魂に火がついたのでしょうか。翌日、家でラーメンを作ってしまいました。 スープと煮卵とチャーシューは手作りです
世界のやまちゃん30周年 高校時代の友人とやまちゃんに行きました。 毎回「そろそろ山ちゃん行こうか。」の言葉で会う約束を取り決めます。 創立30周年キャンペーンということで、昔の人気メニューが復活していました。 いつの間にかなくなったほうれん草サラダを久しぶりにいただきました。 相変わらずおいしかったです これを機に完全復活すればいいのになぁ。