実家に帰ったら門の前に、「OMOMOのF・M・B-50P500149_DCP.gifよいおとしをビックリマーク
 
扉を開けると、玄関までの通路には色とりどりのチョークで☆やドキドキや◇や〇がいっぱい。
 
マークが1つのところは、ケンケン。2つのところはパ。なんだそう。
 
終盤にケンケンが果てしなく続く死のロードを越えて、GOAL。
 
「ようこそ!なかもたのしいよ
。」
 
姪っ子たちのかわいい歓迎でした。
OMOMOのF・M・B-111224_205625_ed.jpg
今日はクリスマスイブ。
 
昨日から4連休の素晴らしい週末ですOMOMOのF・M・B-0549_DECO_CHAR.gif
 
家から一歩も出ず、おうちでごはん。
 
1日部屋着でチキン多めのふつうごはんOMOMOのF・M・B-50P500149_DCP.gif
 
サーモスの燻製器が大活躍で、スモークチキンがおいしくできましたOMOMOのF・M・B-image1.gif
 
ケーキは栗のショートケーキ。
 
地味にMerryX'masOMOMOのF・M・B-0577_DECO_CHAR.gif
 
 

もうすぐクリスマスということで、友達とお菓子作りをしましたOMOMOのF・M・B-image1.gif
 
クッキーたくさん。
だれがこんなに食べるのやら。

OMOMOのF・M・B-111219_182914_ed.jpg

焼き上がり。OMOMOのF・M・B-50P500149_DCP.gif

OMOMOのF・M・B-111219_194213_ed.jpg
クッキーの他にワッフル、スノーボールクッキーも。
 
お菓子の他には、スモークチキン、スモークチーズも作りました。

ラッピングして、プレゼントプレゼント
OMOMOのF・M・B-111219_201504_ed.jpg
楽しかった~OMOMOのF・M・B-26_30_10_13008730.gif