ようこそ!実家に帰ったら門の前に、「よいおとしを」 扉を開けると、玄関までの通路には色とりどりのチョークで☆やや◇や〇がいっぱい。 マークが1つのところは、ケンケン。2つのところはパ。なんだそう。 終盤にケンケンが果てしなく続く死のロードを越えて、GOAL。 「ようこそ!なかもたのしいよ。」 姪っ子たちのかわいい歓迎でした。
今日はクリスマス 今日はクリスマスイブ。 昨日から4連休の素晴らしい週末です 家から一歩も出ず、おうちでごはん。 1日部屋着でチキン多めのふつうごはん サーモスの燻製器が大活躍で、スモークチキンがおいしくできました ケーキは栗のショートケーキ。 地味にMerryX'mas
クリスマスの準備 もうすぐクリスマスということで、友達とお菓子作りをしました クッキーたくさん。 だれがこんなに食べるのやら。 焼き上がり。 クッキーの他にワッフル、スノーボールクッキーも。 お菓子の他には、スモークチキン、スモークチーズも作りました。 ラッピングして、プレゼント 楽しかった~