高校時代の友達がママになったので、彼女のお家に遊びに行きました
10代の頃からの友達が、結婚したりママになったりするのはとても感慨深いです

赤ちゃんに対してちょっとした叔母気分。
たまたま姪っ子と同じ名前だということもあって、叔母気分度もUPしました。
バリバリ仕事をして、ヒールの靴をかっこよく履きこなしていた彼女の、穏やかな母の顔もまた素敵でした

後学のため、ズケズケとインダビュー

赤ちゃんもいるし、出産後で体調も悪いかもしれないし…2時間くらいでおいとましよう。と思っていたのですが、気がついたらとっぶり日が暮れていました
十数年ぶりの再会となったお母さまを交えての女子3人でのトークに花が咲きました。
楽しかった~。
お互いに着々と大人の階段を上りながらも、ずっと仲良くできていることが嬉しいです。
