初雪OMOMOのF・M・B-50P500139_DCP.gif
 
かなりの雪ん子スタイルで出勤です。
それでも寒いっ!
 
寒いの嫌いですが、雪はなぜかちょっとワクワクしますOMOMOのF・M・B-66_2_200906141950410020001.gif
 

高校時代の友達がママになったので、彼女のお家に遊びに行きましたOMOMOのF・M・B-60P600548_DCE.gif
 
10代の頃からの友達が、結婚したりママになったりするのはとても感慨深いですラブラブ
 
赤ちゃんに対してちょっとした叔母気分。
たまたま姪っ子と同じ名前だということもあって、叔母気分度もUPしました。
 
バリバリ仕事をして、ヒールの靴をかっこよく履きこなしていた彼女の、穏やかな母の顔もまた素敵でしたキラキラ
 
後学のため、ズケズケとインダビューカラオケ
 
赤ちゃんもいるし、出産後で体調も悪いかもしれないし…2時間くらいでおいとましよう。と思っていたのですが、気がついたらとっぶり日が暮れていました星空
 
十数年ぶりの再会となったお母さまを交えての女子3人でのトークに花が咲きました。
 
楽しかった~。
 
お互いに着々と大人の階段を上りながらも、ずっと仲良くできていることが嬉しいです。
 
 
 

OMOMOのF・M・B-120102_215028_ed.jpg
新年一発目のケーキは、葦のモンブランのタルト。
 
都内の有名店のケーキをいろいろ食べる機会もありますが、今のところ私の中のNo.1は、葦のケーキですOMOMOのF・M・B-0577_DECO_CHAR.gif
 
相変わらずおいしかったですOMOMOのF・M・B-dwssrviy7852610.gif