今日の午前中はMちゃんと勉強してました!

まー勉強って言ってもあんましやってないですね(。・3・)


プリ撮ったり、太鼓の達人やったりー笑ぅ


太鼓の達人、Mちゃんがおにモード選びよりましてあせる

残酷な天使のテーゼとブラック★ロックシューターやりましたー


Mちゃんはノルマクリアしてるのに、私はノルマクリア失敗したという複雑(泣)

軽く突っ伏しましたね(ワラ


プリはLumi3で撮りました!

あれすごいですねー、めっちゃ目盛れますし。

でも変ガオのプリが一番自然に写ってましてん。

なんか切なかったですどょ~ん


途中でNちゃんとKちゃんと会ったんで、またプリ撮りましたラブラブ

NちゃんとKちゃんも勉強するつもりだったらしいんで

一緒にサイゼ行きました!


Nちゃんめっちゃ頭がいいんで、宿題教えてもらいましたにこにこ

わかりやすかったですー


その後はYちゃんと近くをぶらついてました。

お店でこんな膝かけを購入

りょーのぬるぬるにっき-201101041856000.jpg

まとめるとクマになりますくま もふもふ!もふもふ!


いやがる(歌いたくない)Yちゃんを無理やりカラオケに連れて行きましたにひひ

なんだかんだで歌ってくれるYちゃん。ステキ(*´・ω・)


それにしてもBIG ECHO 高すぎやしないかい…ガーン


あ、神様のカルテ2買いました!
面白いです(。・ω・)♪


変ガオプリ、下の記事に載っけました!

アメンバー限定です(`・ω・)キラキラ
ちょっと前だけど家に到着ー

帽子被ったまんま家に入ったらお母さんにめっちゃ笑われたむふ


友達へのお土産と後輩へのお土産は買いました!

家族へも買いました!


で、やっぱりレイジングスピリッツは面白いですねラブラブ

360度回転の感覚がまだ残ってます~


センター・オブ・ジ・アースの垂直落下がめっちゃ怖かったです!


Mちゃんファストパスとるときから、めっちゃ怖い怖い連発してましてー

ストームライダー乗るの待ってる間(次センター・オブ・ジ・アース)にも

『ゆーちゃーん (あだ名) あせる怖いよー(泣

何回落ちるの?最後1回だけだよね?』

って騒いでまして(ワラ

ケータイで友達に怖くないか聞いてたら、ケータイの充電が切れたそうなひゃ~・・・


乗ってる最中、ふっつーに走ってるところでも怖い怖い泣き叫んでて(ワラ

垂直落下のときは二人で きゃーーーーーーーー!って感じでしたw



乗り終わった後は、面白かったね!もっかい乗ろ!って感じだったんですが

2回目乗ろうとしたら点検中で乗れなかった…ダウン


それと、アクアトピアのぐるんぐるんっぷりにMちゃんが

『き~も~い~~~』


って叫んでて笑いましたw

インディージョーンズのやつはそんなに怖くないですね( ・ω・)


それとタワー・オブ・テラ乗りたかったんですけどー

Mちゃんに止められちった(´・ω・) 怖いもんね(´・ω・)


メイプルチュロスとシナモンチュロス(ミッキー)とキャラメルポップコーン食べました!

うまうま(*´・.ω・)


あ、そうだそうだ!

Mちゃんの友達のLちゃんが、13人で富士Q行ったらしいんですー。

んで、戦慄迷宮(?)に入ろうとしたら…


13人中5人が ケータイのカメラ機能が使えなくなったそうです叫び叫び叫び


こわっ!めっちゃこわっ!