今日の午前中はMちゃんと勉強してました!
まー勉強って言ってもあんましやってないですね(。・3・)
プリ撮ったり、太鼓の達人やったりー
太鼓の達人、Mちゃんがおにモード選びよりまして
残酷な天使のテーゼとブラック★ロックシューターやりましたー
Mちゃんはノルマクリアしてるのに、私はノルマクリア失敗したという
軽く突っ伏しましたね(ワラ
プリはLumi3で撮りました!
あれすごいですねー、めっちゃ目盛れますし。
でも変ガオのプリが一番自然に写ってましてん。
なんか切なかったです
途中でNちゃんとKちゃんと会ったんで、またプリ撮りました
NちゃんとKちゃんも勉強するつもりだったらしいんで
一緒にサイゼ行きました!
Nちゃんめっちゃ頭がいいんで、宿題教えてもらいました
わかりやすかったですー
その後はYちゃんと近くをぶらついてました。
お店でこんな膝かけを購入
まとめるとクマになります
もふもふ!もふもふ!
いやがる(歌いたくない)Yちゃんを無理やりカラオケに連れて行きました
なんだかんだで歌ってくれるYちゃん。ステキ(*´・ω・)
それにしてもBIG ECHO 高すぎやしないかい…
あ、神様のカルテ2買いました!
面白いです(。・ω・)♪
変ガオプリ、下の記事に載っけました!
アメンバー限定です(`・ω・)
まー勉強って言ってもあんましやってないですね(。・3・)
プリ撮ったり、太鼓の達人やったりー

太鼓の達人、Mちゃんがおにモード選びよりまして

残酷な天使のテーゼとブラック★ロックシューターやりましたー
Mちゃんはノルマクリアしてるのに、私はノルマクリア失敗したという

軽く突っ伏しましたね(ワラ
プリはLumi3で撮りました!
あれすごいですねー、めっちゃ目盛れますし。
でも変ガオのプリが一番自然に写ってましてん。
なんか切なかったです

途中でNちゃんとKちゃんと会ったんで、またプリ撮りました

NちゃんとKちゃんも勉強するつもりだったらしいんで
一緒にサイゼ行きました!
Nちゃんめっちゃ頭がいいんで、宿題教えてもらいました

わかりやすかったですー
その後はYちゃんと近くをぶらついてました。
お店でこんな膝かけを購入
まとめるとクマになります
もふもふ!もふもふ!いやがる(歌いたくない)Yちゃんを無理やりカラオケに連れて行きました

なんだかんだで歌ってくれるYちゃん。ステキ(*´・ω・)
それにしてもBIG ECHO 高すぎやしないかい…

あ、神様のカルテ2買いました!
面白いです(。・ω・)♪
変ガオプリ、下の記事に載っけました!
アメンバー限定です(`・ω・)





