お部屋の模様替えしてました!

ベッドにおふとんのせたり

タンスに洋服閉まったり

机の上を整理したりしました(。・Д・)


ぬいぐるみとかどこに置けばいいんでしょ?



これから7日ぶりの部活です!

がんばるぜよ(`・ω・)!

RADのCD(『狭心症』 『DADA』) 注文しましたアップ
楽しみだわー(*`・ω・)ラブラブ


あと、おかずのごはんまだ買えてないんですよね(´;ω;)


RADの曲を知るアルバム買おう!とりあえず知ってる曲が入ってるの買おう

RADWIMPS、発展途上、無人島にもって行き忘れた一枚、アルトコロニーの定理を購入

RADにどっぱまるおかずのごはん買えてないし!今に至る


買いたいなー…。

****************************************************************



さっきなうでつぶやいたんですけども。


実は今も親と同じ部屋で寝てるんですよねきゃー

で、いい加減に独立しなきゃなー って思ったんで

じゃあ自分の部屋(ベッドあり)に引っ越そうじゃないか!

ってことになったんですよ。


でも寝れる準備ができていないんです汗

ベースとかも自分の部屋に置きたいんで(現在リビング)

ちょっと模様替えしなきゃ…。





あとあと、めっちゃ余談なんですけども。


ベースの名前:ロレンツォ・グランデ モンタグナ
ベースのあだ名:トヨ太



なんだこれ
かっこいいですね!


今日Yちゃんがカラオケで歌ってたんです。


『嘘』と『妄想日記2』って曲だったんですけどー

ホントかっこいいですね(*´ω`)