RADのCD(『狭心症』 『DADA』) 注文しました

楽しみだわー(*`・ω・)
あと、おかずのごはんまだ買えてないんですよね(´;ω;)
RADの曲を知る
→アルバム買おう!
→とりあえず知ってる曲が入ってるの買おう
→RADWIMPS、発展途上、無人島にもって行き忘れた一枚、アルトコロニーの定理を購入
→RADにどっぱまる
→おかずのごはん買えてないし!
→今に至る
買いたいなー…。
****************************************************************
さっきなうでつぶやいたんですけども。
実は今も親と同じ部屋で寝てるんですよね
で、いい加減に独立しなきゃなー って思ったんで
じゃあ自分の部屋(ベッドあり)に引っ越そうじゃないか!
ってことになったんですよ。
でも寝れる準備ができていないんです
ベースとかも自分の部屋に置きたいんで(現在リビング)
ちょっと模様替えしなきゃ…。
あとあと、めっちゃ余談なんですけども。
ベースの名前:ロレンツォ・グランデ モンタグナ
ベースのあだ名:トヨ太
なんだこれ