今日から学校でした(´・ω・)
久しぶりに皆と会えたんでまあいいかな…?
部活は3時再登校だったんで
Yちゃん家いって貸してたマンガ返してもらいましたー。
あと、君と僕てマンガ貸してもらったんですけど
アレおもしろいですね(`・ω・)!
千鶴とまさきちゃん(漢字忘れた)
にはくっついてほしいんだな…!
******************************
部活終わってからY君とL君とIちゃんと(みんな後輩)
一緒に帰ったんです(*・ω・)
私が明光義塾のCMの「カチャカチャカチャ」の真似したらLに
「せんぱーい、それ似てないっす」
って言われました…。
久しぶりに皆と会えたんでまあいいかな…?
部活は3時再登校だったんで
Yちゃん家いって貸してたマンガ返してもらいましたー。
あと、君と僕てマンガ貸してもらったんですけど
アレおもしろいですね(`・ω・)!
千鶴とまさきちゃん(漢字忘れた)
にはくっついてほしいんだな…!
******************************
部活終わってからY君とL君とIちゃんと(みんな後輩)
一緒に帰ったんです(*・ω・)
私が明光義塾のCMの「カチャカチャカチャ」の真似したらLに
「せんぱーい、それ似てないっす」
って言われました…。
