今日から学校でした(´・ω・)

久しぶりに皆と会えたんでまあいいかな…?


部活は3時再登校だったんで

Yちゃん家いって貸してたマンガ返してもらいましたー。

あと、君と僕てマンガ貸してもらったんですけど

アレおもしろいですね(`・ω・)!
千鶴とまさきちゃん(漢字忘れた)
にはくっついてほしいんだな…!

******************************

部活終わってからY君とL君とIちゃんと(みんな後輩)

一緒に帰ったんです(*・ω・)

私が明光義塾のCMの「カチャカチャカチャ」の真似したらLに

「せんぱーい、それ似てないっす」

って言われました…。
これから髪切ってきます!


バッサリ切っちゃおうかな(´・ω・)

終わったらMちゃんとカラオケ行きますー

何歌おうかなー??
さっき書きましたけど、久しぶりの部活でしたー


やっぱしヘタになってました(´・ω・)

バズィングしてたんだけどな…。

塾のあとにコンビニでSeventeen買ったときに

店員さんが中国の方か韓国の方だったんですけど

「ごひゃっ、五百円のお返しです」

って言ったあとに笑った顔が凄く可愛かったです(*´ω`)

************************************************************
で、さっき。

Seventeenを読もうと付録をとりだしました。ら

りょーのぬるぬるにっき-201101052109000.jpg

ふ ろ く ち が う じゃ ん


GILFYのトートとリラックマのトートて(´・ω・)

正反対やんけ(´・ω・)

同じトートだけどさ(´・ω・)ね?
もう開けちゃったから返せませんけど…。


びびりましたわ。