とか書こうとしてたら当日になりました。


今まで頑張ってきたんだからきっと大丈夫さー!!

皆がいますし(*´-ω-)


************************************************************

今夜、体重計に乗ってみたところ
45.0kg (I am 157cm)


……お( ^ω^)?


( ⊃ω⊂)ゴシゴシ


( ^ω^)…








( ω )≡^ ^

わああああ

なんだこれ。

自慢じゃないが今まで体重キープしてたはずよ?

なになになに

ないわーw



とりあえずWii Fit+引っ張りだしてやりますわ。
DADAカッコよすぎる…(*´ω`)

なんならそこで泣き散らしての辺りがカッコいい!


針千本ノックってフレーズいいな(ワラ なんか好き(。・з・)ムチュー


いつごろカラオケ配信されるのかねー??

あとライブ行きたい!生の声聴きたい!
DADA届いたぜ(*`・ω・)ノシ
りょーのぬるぬるにっき-201101121644000.jpg

早く聴きたいです(。・Д・)


そーいや今日、授業ではんだごて使ったんです。

横に垂らしっぱなしだったちょんちょん、こがしました。


女の命がー!とか騒いでたら

近くにいたNちゃんに

「あれ、りょーって女だったっけ(笑」

女だよ(;゜皿゜)


あと、国語の時間に「だんらんとお菓子」

ってテーマで800字以内の作文書くようにいわれましたー

バレンタインについて書きました(´・ω・)


んで、学校賞になったら

何かの行事で10万円分のお菓子もらえるそうです!

ヤル気でたぜ(`・ω・)!