とか書こうとしてたら当日になりました。
今まで頑張ってきたんだからきっと大丈夫さー!!
皆がいますし(*´-ω-)
************************************************************
今夜、体重計に乗ってみたところ
45.0kg (I am 157cm)
……お( ^ω^)?
( ⊃ω⊂)ゴシゴシ
( ^ω^)…
( ω )≡^ ^
わああああ
なんだこれ。
自慢じゃないが今まで体重キープしてたはずよ?
なになになに
ないわーw
とりあえずWii Fit+引っ張りだしてやりますわ。
今まで頑張ってきたんだからきっと大丈夫さー!!
皆がいますし(*´-ω-)
************************************************************
今夜、体重計に乗ってみたところ
45.0kg (I am 157cm)
……お( ^ω^)?
( ⊃ω⊂)ゴシゴシ
( ^ω^)…
( ω )≡^ ^
わああああ
なんだこれ。
自慢じゃないが今まで体重キープしてたはずよ?
なになになに
ないわーw
とりあえずWii Fit+引っ張りだしてやりますわ。


