ちょっと早いんですけど。


ザンビーニ・ブラザーズで食べます!

ポテトのピッツァと

リガトーニのクリームソースうんちゃらです

りょーのぬるぬるにっき-201101031727000.jpg

いただきます(。・Д・)
ただいまマーメイドラグーンなう!


パスタサラダ美味しかった(*´ω`)

みみ買ったよー(笑)

りょーのぬるぬるにっき-201101031117000.jpg


かわいい(。・Д・)

これからこれ乗るよ!
りょーのぬるぬるにっき-201101031122000.jpg

楽しみ!
これから東京ディズニーシーに行きます!

Mちゃんがなかなかこないぜよ(´・ω・)


こんな感じの服装なんで

見かけたら鼻で笑ってやってください!

りょーのぬるぬるにっき-201101030816000.jpg


行ってくるぜよ(`・ω・)