りょーのぬるぬるにっき -5ページ目
ちょっと早いんですけど。
ザンビーニ・ブラザーズで食べます!
ポテトのピッツァと
リガトーニのクリームソースうんちゃらです
いただきます(。・Д・)
ただいまマーメイドラグーンなう!
パスタサラダ美味しかった(*´ω`)
みみ買ったよー(笑)
かわいい(。・Д・)
これからこれ乗るよ!
楽しみ!
これから東京ディズニーシーに行きます!
Mちゃんがなかなかこないぜよ(´・ω・)
こんな感じの服装なんで
見かけたら鼻で笑ってやってください!
行ってくるぜよ(`・ω・)


