週末の1日目、7キロの閾値走

最初の2キロまで330付近でしたが、3キロぐらいから暑さで駄目でした。340を超えてしまうペース。
冬場なら、325ぐらいではできるはずなんですが、、10秒以上落とさないと無理なようです。次は335から入るようにします。

週末の2日目、峠走

1日目の閾値走の疲れが残っていると思いきや、足が軽かったです。序盤から冬場の少し調子が悪いくらいのペース。足離れが良い感じでした。
後半も同じ調子で、それほど汗をかくこともなく。。
夏場にしてはかなり速いペースで走れたと思います。

1日目より少し気温が低かったのと、1日目の日中、外で作業してたので、ちょっと暑さに慣れたかもしれないです。

このセット練もここで書いた夏場の走り方をやりました。
 https://note.com/ryorunsight112/n/n97d6e251b46d