I am so happy❤️❤️❤️



5/2 くるぶしの骨折


それから約3週間



今日から違う


足首サポートを2週間ニコニコ




くるぶしの両側に


鉄のプレートが入った物🙌



サポート専門の会社の人に


説明、そしてサポートを合わせてもらう





彼曰く


私の名前が英語名で説明どうしようと


ドキドキしていたそう



私が日本語話したら


日本語上手ですね!?


と驚かれた爆笑爆笑爆笑









Yes!! 松葉杖無し爆笑




我慢した甲斐が有り




レントゲンでも少し骨のズレは


あるみたいだけれど


これだけ回復していたら優秀です


サポートをして普通に歩いて


いいですよ




先生、水の中で歩き始めて良いですか?



二週間はやめてくださいね






松葉杖が無いだけで


心も晴れやか


すっごくハッピー❤️❤️





来週から少しずつスケジュール入れて


いるけれど


無理ない様に気をつけて





神様ありがと一❤️❤️❤️❤️



松葉杖無しで歩ける事に感謝🙌



嬉しい照れ照れ照れ