京都一泊二日


二日目





友達からは午後から東京で気功の


クラスが有るからと


京都駅へ





私は祇園周辺へ花


花見小路を抜けて



建仁寺へ









水や自然に囲まれて


ゆったりした時間にそよ風


気持ちの良い天気⭐️




お寺の後は散策⭐️






京都は綺麗🍃🍃🍃


沢山の橋たち


川沿いには面白そうなお店たちもラブ







帰りの新幹線


実は。。。


散策中に足を挫いて


薬局でテ一ピングを買って


足首をテ一プして


早めに名古屋に帰る泣





まだ近所の病院が開いていたから


みてもらう事に




結果は


足のくるぶし下部の


切迫骨折びっくりびっくり


ギブスと松葉杖に




お医者さんからは


3週間ギブスに




今回の日本は六月の終わりまで


アメリカに帰る自分には3週間は長い




交渉でギブスは1週間に


その後はテ一ピングする様に





医療費が高いアメリカでは


これぐらいの事じゃ私は


お医者に行かない




冷やしてテ一ピング



その後は水の中で無理がないように


エクササイズして怪我した箇所の


筋肉を付けて


それで治していた





この痛みが骨折。。。


多分、私は何度か以前も骨折していたんで


しょう(^_^;)





今回は日本でしかも


ゴ一ルデンウィークの真っ只中で


次の日から病院はお休み




医療費も安いし


お医者に行っておこうかなぁって




お医者さんに行かなかったら


アメリカにいる時と同じく


テ一ピングして


動き回っていた😅





まぁ。。。


とりあえず




神さまがスロ一ダウンしろ


って言っているんでしょう🙏




その流れに乗って

Go with the flow 



大人しく1週間安静びっくりマーク




現在はゆっくり実家でYouTubeを観ながら


エンジョイしています^_^




一泊二日の京都旅行の


締めは骨折でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ