小田原の友達が名古屋に

お泊まりで遊びに来てくれて

熱田神宮の前に有る

名古屋の銘菓きよめ餅のレストランで

待ち合わせ花



クリ一ムあんみつを食べ




熱田神宮を歩き



地下鉄で大須観音へ






大須観音の商店街⭐️




びっくり!

大須観音の商店街へ入って直ぐ

コメヒョウという中古商品専門の

お店が有って

そのロケ一ションは着物のみ




友人が凄いセクションを発見😳😳😳😳

小さなショッピングバックが1000円
中ぐらいのサイズの袋が3000円

そう!このセクション

着物詰め放題



友達
沢山の着物や帯、羽織を

最初買うつもりは無かったけれど

私も一着絞りの羽織

(招き猫の前の写真撮った時
着ているのがその羽織)




結果、私と彼女が一枚ずつ

小さな1000円の袋を買い

その中に巻き巻きして

入れ込む😆😆😆


着物や帯、羽織が

一着200円ぐらい

凄い買い物😳😳😳😳😳😳😳



私には一生忘れない位の

思い出に

楽しかった(笑)



実は名古屋の大須観音商店街

私の好きな場所


いつも何か驚き

笑いを運んでくれる


通りかがりのベトナム料理店で少し食べて

次は唐揚げよ!


七時過ぎにお店がどんどん閉まり始め

食べ歩きする気満々だったのに

唐揚げが締めにキョロキョロ

その後実家に帰りました