小田原の友人が遊びに来て


一緒に近所の喫茶店に


名古屋のモ一ニングを


食べにラブラブ





私も四十年ぶり位のモ一ニング


朝の時間帯に飲み物を注文すると


お店毎に多少の違いは有が


無料でト一スト


サラダや卵が付いてくるびっくりラブ




このお店では


120円余分に払うと餡子も


そう、


名物名古屋の小倉ト一ストに❤️早変わり





友人はコ一ヒ一と餡子




私はお店のご主人が作った⁉️お茶


俺のお茶” と餡子を注文






俺のお茶


名古屋名物 小倉ト一スト✨✨✨





その後、おしゃべりして


楽しい時間を過ごしました🙌