日本へ行くビザを領事館で

取ってきた後

セントラルパーク

お散歩しようかなっと

思って歩いていたら


レンタル自転車も良いかも🚲

そんな気持ちになって

2時間20ドル自転車を借りて

セントラルパークを走って

みましたスター



分かった事

セントラルパークはエクササイズ目的

移動手段の通り抜け自転車は良いけれど


自転車乗れるレ一ン

一方通行走るだけの所汗うさぎ



しかも坂が結構有って高校以来の

立ちこぎ😅



途中立ち寄りたい場所や歩く所

セントラルパークの中心部とかは

自転車で走れないショボーン



30ストリ一ト程上に上がってみたものの

行ってみたい所は歩行のみ




結局、帰りは自転車から降りて

そう

自転車を引きずって色々な所を歩いた感じ


自転車はお荷物でした泣き笑い



でも

小さな春を発見したり

楽しかった🚲🙌





馬に乗った警察官達に

エコ一がかかる橋の下でクラッシックを

演奏するチェロ奏者

春はもうすぐみたいですウインク