うちの駅


マジソンアベニューに出れる

マジソングランドセントラル駅


エレベーターも半端なく長いびっくり

かべのタイルも素敵ラブ




モザイクも目を惹きます❤️






ロングアイランド鉄道お話です




実は最近迄は


マンハッタンのペンシルベニア駅迄


しか行きませんでした




ペンシルベニア駅34ストリ一トの


7番街と8番街の間に有り


ウエストサイドに行くのには便利でしたが


イ一ストサイドに行くのは




歩け歩け!


クロスタウンの地下鉄やバスを使って


イ一ストサイドの地下鉄に乗るタクシー



少し不便なロケ一ションでした






今日、領事館に行った時に


直接グランドセントラル駅に


三つの駅の途中経由停車


約30分で行ける事が分かり感動爆笑爆笑爆笑爆笑



グランドセントラルラインが開通🙌🙌🙌




しかもこの


ロングアイランド鉄道の新しい駅は


日本の領事館へは48丁目の駅を出て


歩いて1分の距離

🙌✨✨✨


駅もピカピカ✨✨✨✨✨✨




この駅は42丁目のグランドセントラル駅から


繋がっていて このセクションは


ロングアイランド鉄道の駅


将来的に沢山のテナント店も入るみたいです




直接の出口では


マジソンアベニュー、パークアベニューに


出られるウインク





もう何年だろう


5、6年経つのかなぁ



グランドセントラル駅へ


のラインが出来る❣️って


ニュースを聞いてから…




要約完成スタースタースタースタースター




とっても素敵な駅


とっても便利なラインスタースタースター