パンデミックミックになって三年


今回、初めてコロナにかかり



パンデミックが始まった直後の3ヶ月間


ロックダウンのNY


思い出しましたニコニコニコニコ





未知の菌 コロナが怖くて


ロックダウン生活の中


マスク、手袋をして買い物をしに行き


買った物全部、アルコールで消毒





元々マスクをする習慣がなかった


アメリカではマスクも買えないガーン


皆んなパニックになった頃





マスク百枚作り、医療機関に寄付した時




近所の図書館から頼まれて


使った事の無いiMovie アプリを使って


簡単なマスクの作り方


コミニュティ向け


YouTubeビデオを使った時




娘が高校で受け始めた運転の講習


クラスが中止、学校側から


貴方が先生です!!


子供に運転を教えて、時間を記録して


学校に報告して下さい????


と言われ


車で娘運転の助手席に乗り


普通の路上で運転や駐車の練習を


始め、心臓死ぬ思いをした事





あまりの死者重症者数で毎日


NY州知事の報告ニュース


観ていた時


アンドリュー クォモ知事素晴らしかった




との3人?で乗り越えた


ロックダウン生活



ブラック ライブス マタ一






終わらなく思えた三ヶ月の


隔離生活の思い出


写真をアップします


見て下さいねウインク



毎日観ていたクォモ知事のニュース

薬の無い薬局

人のいないモ一ルのフ一ドコ一ト


日々の食べ物と季節の移り変わり




消毒した果物や野菜

寄付用のマスクを作り始めた




続きは↓



で観てねウインク