朝からライブミュージックで目が覚め

窓のシェ一ドを開けると

お向かいのアイリッシュカフェバ一

を中心に道を塞いだイベント

開かれていましたスター








今週の金曜日

セントパトリックディ🍀

多分その日のお祭り騒ぎ








このアパートは病院や沢山の

裁判所から歩ける距離

駅もアパート真後ろと言うロケーション

もあって住んでいる人は

プロフェッショナルが多く

あと一戸建てから便利な

アパートに移り住んだ高齢者も多く

普段子供はあまり見かけない





歩いてブロックイベントを見に行って来たら

アパートの敷地内

子供達の遊び場スタースタースタースター



大きな声でかくれんぼの数を数えている

子供に走って隠れている子供



そんな当たり前の光景花花



そのお迎いでは

朝からお酒飲みながら

ブランチをしている大人達✨✨



ちなみにアイランド人

お酒飲みで有名😆



見に行った時はバンドは休憩中でしたが

普段とは違う光景音譜



実はお迎いのアイリッシュカフェ

一度も行った事なかったけれど

今度入ってみよう!



そんな気持ちになりました⭐️




今日は窓を開けて音楽を

聴きながら

日曜日の午後過ごそう😌