アメリカプ一ルでは


基本、何でもありスター





私が以前行っていたジムのプールでは


スイミングキャプでは無く


シャワーキップをかぶっている


叔母様方がぷかぷか浮いている




次のジムでは


泳いでいない人は


べ一スボ一ルキャプをかぶっている


私も走っているから


べ一スボ一ルキャプをかぶって


走っていた




今のジム


スイミングキャップも何もかぶらない



殆ど誰も何も


かぶっていない



私もヘアクリップだけ


で水の中を走っている爆笑






それぞれのジムでトレンド?


があるみたい





本当、この


何でも有り爆笑スタースター