この前プ一ルで走っていたら


ライフガ一ドの女の子が灯油缶


みたいな入れ物から液体を私が


いつも走っているプ一ルレ一ンへ



ドボドボ ドボドボ …





えっ??


Excuse me!!

すみません


なに入れているの?





今、水中のクロリンレベルを測ったら


殆ど0みたいなレベルだったから



クロリン入れているの



多分、10分位で全体のプ一ルに循環するから


心配しないで :  )





何回か水着の色抜ける事が


を経験していた私↑リンク




一番遠いレ一ンに移動するから


ちょっと待って




でも


これで分かった… 


私の水着の色が抜けた理由




クロリンを入れる場所が


私が好んで使うレ一ンのみ😓




多分、クロリンを入れた直後にそのレ一ンを


走っていたから


水着の色が抜けた



そういう事ね





別の日にも同じ


ライフガ一ドの女の子


またドボドボ、クロリン入れ出すから


その時は逃げました


  



彼女、周りのご老人達に


少し水がヌルヌルするけれど


気にしないでね




良いの?


そんな水に浸かって安全???




何にしろ、これからは水に入るとき


ライフガ一ドがあの子の時は


あのレ一ンは避けるべしキョロキョロ