キ一ボードにグラマリ一を入れて

グラマリ一を使う時はこれを選んで書き出す




最近は色々賢いアプリ


ソフトウェアが出回り


凄く便利なりましたウインクスター




特に私が日常で使っている英語の


単語や使い回しのグラマ一の間違い


を指摘してくれるGrammarly


本当助かっています





私はアメリカ英語圏に英語力0プラスで


来て、英語のクラスは三ヶ月とっただけ


フ一ドスタイリストの仕事は


文章なんて書く事も無く



話すと英語も生活しての中で


覚えたから


英文を書く事が凄く苦手でした


このグラマリ一のヘルプ


それなりに


文章が書けるように


なりました^_^




ママの英語ライティングネィティブみたいに


上手になった



でしょ


グラマリ一様々❤️




定期的にグラマリ一


私のが書く文章の癖とか


間違いとかを分析したリポートも↓



二週間連続 良い業績だそう


生産性 グラマリ一使用者より44%生産的

マスター度 94%のグラマリ一使用者よりマスター度が高い

ボキャブラリー 46%のグラマリ一使用者よりユニークな言葉を使っている

12個 高度な文法問題を見つけた



私の文章は


普通のアメリカ人より日本人の


感覚で使うユニーク単語が


多いみたい(悪い意味ではない)





分析してくれるのも面白いスター




実は今


別のAI のライティングアプリ


アメリカで話題になっている




⭐️MicrosoftChathptと言う


AIのアプリを開発


去年の11月から市場に出回るようになる




一昨日のニュースでは


このChathptで大学が大混乱


生徒達がこのアプリを使って


宿題を提出しているそう



学生の20%がこのアプリを


使っていた大学も



このアプリの凄いのは


課題を出すと


瞬時にエッセイを書き上げる


数学は得意じゃないそう




試しに


ビジネススクールの入試をさせたら合格点💮


小室圭のニュースでも有った様に難関の


弁護士試験もC+で合格💮


完璧なグラマ一だそう




今後の大学側の試練


生徒がこのアプリを使ってズルするのを


見つけること驚き





AI 技術ドンドン進化⭐️



何処まで進化するのが


人類の為になるのかなぁ


なんて少し考えちゃいました