このイラスト達

霊能者が誕生日と生まれた時間からエネルギーを感じて

ソウルメイトのイメージをイラストにして

星占いやチャ一トと共に

8ドルくらいでオンラインサイトで売っているそう




大学生の娘が


ママ、私の将来のハズバンド(旦那)


霊能者にイラスト描いてもらったの


ちょっとびっくりするよ



“Okay, Let me see.”

分かった みせて()


ちょっと待って、えーっ



娘のタイプは白人の男の子


イラストはどう見ても黒人の男の子



娘も


間違っているかも…”



でもさ、心優しい人かもよ


あなたがハッピーならママは大丈夫





次の日、他の霊能者から


“別のイラストもらった!


今度はヴァンパイア・ダイアリーズ


のオオカミくんみたいな顔


やっぱり昨日のは間違っていた😌😍”


娘 すっかりハッピーに


そしたら




娘の友達が別の霊能者に娘の


ソウルメイトのイラストを注文してくれて


別のイラストがやって来た




ママ!やっぱりさっきの


ウォルフガイ(オオカミくん)


同じ顔❤️❤️❤️


彼が私のソウルメイト❣️



いやいや、どう見ても似ていないよ


オオカミくんと3番目


ごめん、でもさ3番目


何か適当に白人の男の子の写真を


携帯のアプリで変換したみたいに


見えるけど… いや ~ これって写真でしょ



ママ! イラストだよ


ほら鼻も輪郭も同じ!




アストロジ一チャ一ト(星占いのチャ一ト)


彼の性格、何処で会う、どんなデ一トをする


等のリポートも2番、3番目の子同じだし


気持ちが盛り上がる❤️❤️❤️



オンラインでも会うかもしれないし


友達からの紹介だろうって!




❤️イラストに恋をしている乙女❤️




他の友達も皆んなソウルメイトを


描いてもらったみたいで


皆んな大盛り上がり!




バイトしてお金作ったら


ママのソウルメイトも描いてもらう!!



それは要らない、やめて一😅




どの国でもこの年齢, 楽しい年齢^_^



まぁ、娘がハッピーなら


エンジョイしてね❤️