今年になってからメンバーになった


アメリカのデ一トアプリHinge 



1日メッセージを送り合って辞めた


(多分)結婚詐欺師がいる




中国人は避けたいと思っていたけれど


上品な笑顔の俳優ばりのハンサムな51歳


30代って言われても通じる若さ




そんな男性からマッチリクエストが来て


写真から画家かと思い


とりあえず話してみようと


マッチ了解



でも直ぐに変だな??


と思う事が




情報ではNY近辺の人のはずなのに


フロリダに住んでいる




自分の名前はジェイソン ザンと


説明していたのに


パタ一ソンやヨンの名前を使い


短いと会話の最中に三つ名前を使った




仕事は不動産のディベロッパー


プロフィールでは画家の様な


写真を使っていた


んんん???


住所、名前、仕事???


その時点でえっ?


詐欺師?





その後


私に中国語でニックネームを付けて


それで呼びたがり


何度も私の名前は何々だからそれで


呼んでくれ


と言っても頑固に中国名で呼ばれ




その呼び方は嫌いと言えば


別の日本人が聞いたら


えっ!って思える失礼な


別のニックネームで呼ぶ




やたら会話もガンガン来て


会話で結婚したら


結婚したい相手はを使う




怪しいし


何か名前の件で失礼なやつの


イメージが有ったから


ジムに行くと言い会話を終わらせた





そしたら数時間後


自分もジムにいると写真を送ってくる


その写真を見て


やっぱりこの人詐欺師だっと確認



この身体は

年齢いっていても三十代🤣🤣🤣



携帯の写真からの撮り方も😆


五十一最近のおじさんじゃないよ



次の朝迄延々とメッセージを送って来たから


マッチを止めた





数日後の今日の夕方


Hingeからemailが届く






かいつまんで言えば


貴方とマッチしたヨン ザンは


確認は出来ないけれど


詐欺師の疑いが有ります



自分の安全の為


このアプリで個人の経済的情報や


お金をあげない様に!





やっぱり結婚詐欺師なんでしょうね



自分が怪しいと思ったら


直感信じるべし!