以前にも書いたけれど



人生のパートナ一探したい



今の自分は再婚は怖い


以前の結婚で自分を見失って


精神的大変な結婚生活を送り


ストレスから健康迄↓


終わりが見えない離婚調停


結婚トラウマショボーン





でも


一緒に物事を感動して


時間を共有する


安定したパ一トナ一


場所は欲しいニコニコ





アメリカでは恋愛は


年齢制限が無い一生モノ



自分でリミット(年齢制限や人にどう見られるか)


を作らない限り


出会い、人生は無限の可能性有り⭐️





この一年の様に


今の生活をしていたら又一年後も


出会い欲しいなぁっ


言っている自分がいそうで


今迄避けていたアプリの出会いも


はじめの一歩音譜


試していますウインク




It's never know ⭐️

やってみなくちゃ分からない

どう転ぶか分からない





突然、くも膜下で倒れた友人を見て


欲しい事、したい事先送りしちゃダメだ


この年齢だから


今始めなくちゃスター


っとしみじみ実感





日本への長期ビザの申請


人生のパートナ一探し


とりあえず始めました





今年は5ヶ月程日本に入るけれど


だからと言って


色々な事の先延ばしはしたくない





実は実は


先月の半ばから二つアメリカの


デ一トアプリを試したけれど


苦手なタイプの男性の沢山のメッセージ


あまりの勢いに疲れ両方共


数時間で辞めちゃいました






今年に入って19歳の娘に勧められ


若い人に人気のアプリHinge


にひと月だけ登録


今日で5日目






驚き😉


アプリ使いやすいし


検索もしやすいし、登録している人達の層が


他アプリと違う音譜


個性的でユニークな人が多いスター






私の出会えたら良いなって思う男性像


自由な感性を持った日本人又は


アメリカに移民したヨ一ロッパ系の白人  


優しい人





このアプリも


日本人いても数人しか出てこない


勿論、日本人のカテゴリ一が無い


アジア人のみ


ヨ一ロピアンの検索も出来ないから白人


で検索だけれど




色々なユニークな人達からコンタクトが有って


数人の人達とメッセージを送り合い


一人一昨日会ってみました





中国系は絶対避けたかったけれど


アメリカ生まれの中国人


両親は香港人




スィ一トな笑顔のアプリの写真と


彼の紹介メッセージ




健康な身体が健康な精神を信じている


古い言われるかもしれないが


紳士道的なマナーを重んじる




うん、悪く無い




メッセージを交換し、お茶をする事に




カフェで待ち合わせして


え一っ‼️


写真と違う。。。


二重顎で太っている⁉️




週に4日エクササイズしているん


じゃなかったの?




話しは楽しいし、いい人だけれど


やっぱりNational personality(その国民の性格)


なのか。。。




意見が強い




声はいい声だけれど


迷いがなく大きい声




グイグイ個人的な事に入って来て


凄い賢い答えを言うビックリマーク




アメリカの政府関連のサイバ一テロ関連の


ITのセクションを任されている人


らしいけれど



 

元旦那がモラハラ系だったから


自分が対等の立場で渡り合える


優しい人探していて


彼とはこのカフェの出会いから


彼が上のポジションを


取っている感じ




結論は


無理だなぁ


やっぱりあの国の人達は強すぎる





長々とアプリで話続ける事なく


少しでも興味が有ったら会って話すスター


それが大切かも


You never know until you meet the guyウインク

会ってみないと分からない





他のメッセージや花を送ってくる人を


見ていると


アメリカの白人の国民性が見えてくる




この人達、老後は


海、太陽が欠かせない☀️☀️🌊


殆どの人が海との写真


バケ一ション=日焼け=ラクジョリアス(豪華)




私は昼間の海は行きたく無いし



何か何なの?


皆んな、そんなに海やアウトドアが好きはてなマーク


やっぱりこの人達とも合わないかな。。。





実は他に話ししている人が数人いて


一人かなり かっ飛んでいるがいる



白人でタイプでは無いけれども


何か勢いで話しが続いている感じ




彼の本業は中学の英語の先生



マンハッタンのハドソン川を泳いで


横断するのが好きびっくりびっくりびっくり



シェィクスピアの劇に何本か出たり



エベレストに登ったり



ヨ一ロッパ旅行中にフランスのショ一の


バックダンサーにスカウトされたびっくりびっくり



車の中で思いっきりちょっと音痴に


楽しそうに歌っているビデオ爆笑爆笑




凄いアウトドア好きそうだから


合わないなぁって思って




元食べ物のスタイリストで


私はどちらかと言えば手を使った


クリエイティブな事が好きと話せば



僕、以前粘土で銅像作っていたよ


綺麗な物を作れなかったけどねウインク




何か凄い色々な事に興味の固まりみたいびっくりびっくり





何もしないより始めの一歩スター


ひと月このアプリで色々な人と


出会ってみま一すウインク