一昨日


仲が良い一つ年上の女友達が


インフルエンザから


脳動脈瘤が破裂


くも膜下出血緊急手術




術後の経過は良く話も出来るし


手足も何も問題無く動く


本当にミラクル


神様に感謝🙏




私達の年齢って


昨日迄健康だったのに


今日どう成るかわからない


年齢なんだなぁって実感




実は私の祖母も52歳で


脳溢血で亡くなりました




アラフィフって…


人生の折り返し年齢


寿命が伸びて


まだまだこれからって


言うけれど


Never know 

わからないから


後から後悔したくないから


色々見直そうかな



物ももっと減らしたいし




生命保険や銀行口座


電気会社にインターネットのお客様番号


家賃、さまざまな情報


書き出してあるけれど、もう一度見直して


娘に何処を探せば良いか


教えておこう




勿論、何も無く健康に高齢になれるのも


よし⭐️



あと



Bucket list

バケットリスト



人生が終わる前までに


やってみたい事リスト




一度しかない期限が有る人生だから





色々したら


もっとしたい事も増えて行って


なんか延々とリスト終わらなく成るかも爆笑




でも、始めよう


そんな気持ちになりましたスター