マンハッタンでクリムトの 
GOLD IN MOTION 観て来ました⭐️

クリムトの他にも二つ別の

プロジェクションア一トも有ったけれど

やっぱりクリムトのが一番



どっ一っと絵と音楽に

浸かった感じが良かったなぁ一❤️❤️


クリムトの絵を初めて見たのが大学の時



“接吻”のカラレ一ション、作風

忘れられないくて


やっぱり今でも好き

クリムトの絵は好きだなぁ

うん、好き

元銀行だったクラッシックな

建物のストラクチャー( beaux-art建築)で

360度にプロジェクトされたア一トの中

立っている人、座っている人

寝て観ている人

私も床に座って、一回じゃ足りなくて

3回観ちゃいました



クリムトの絵からモデルの女性への愛が

溢れていて 100年経った今でも

見る人が感動する形ある物を

後世に残す

そのア一トに

現代のクリエ一タ一の感性が加わって

又新しい形で人を感動させる

凄いですよね


アリアやクラッシック音楽に合わせて

光がキラキラして集まって絵が出来て

気持ちと頭がどっ一て入り込む

いい時間過ごしました^_^



地下の白いかべ、低い天井、鏡の柱達

の部屋でも同じア一トを流していて

もう一度クリムトア一トを

違う状況で見ようかなぁ

って思って

4回目チャレンジしたけど 

天井が低いせいか、壁の材質なのか

音がシャ一プで耳についてやめました

残念

でも楽しかった🙌