娘が5歳位の頃かな


かなり進行した大腸癌って誤診されて


ひと月位自分はあとどのくらい


生きられるんだろうって


考えた時が有ります




結果的には誤診


CTスキャンを撮影中に腸が動いて


イメ一ジがぶれて腫瘍の様に見えたそう


そのひと月、色々な検査をしながら


一番自分にとって大切な事


一番考えた事は


その頃5歳だった娘の事


でした






色々な節目に母親が必要な時に


私がいなかったらこの子は


どうするんだろう?




その時、日本人サタデースクール


の幼稚園で手作りのバッグ


持ってくるように言われ



これがひょっとして最後に


この子に作ったあげるバッグかもしれない


スッゴク気持ちを込めてバッグを作った


事覚えています



今でもあの時の気持ちを考えると


涙出てくるくらい




誤診と分かった後 


自分の天職だと思っていた


フ一ドスタイリストの仕事を


辞める決心がつき


仕事を少しずつ減らし


辞めました




娘と一緒にいて、育つ迄


色々な事を一緒に経験して


教えてあげたい




あの経験は


自分の命の重み



人生のプライオリティ


初めて考えた時でした



私にとり余分な放射能沢山


検査で浴びてしまいましたが


良いwake up callの出来事でした🙏🙏

注意喚起になる出来事






命の重みを考えた瞬間

 

 





 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する