19歳の娘がスピリチュアルな事が好きで


霊能者に自分のラブライフとか運勢を


読んでもらったら


なんかとんでもない事言われました




貴方は今迄男運が悪く


前回の彼氏との関係も最悪だった


これからも大変かもしれない




貴方の中には悪霊が何人かいるし


呪いもあるみたい


それが有る事で男運、金運そして


幸せになれない





貴方のお母さんは我慢する人だから


その時の気持ちを飲み込んで


そのネガティブな気持ちが悪運になって


赤ちゃんで生まれた時に


貴方に悪運が移行した





貴方の母親側のひいおばあちゃんが


呪いをかけられて


その呪いで家族が仲良くなれない


 



とにかく


悪い霊を除霊しなくちゃ


幸せになれないし


危ない!




娘は何とも…


信じてしまい、まず2万1千円払った




その数日後、同じ霊能者から


夕食時に電話が有り


私が横にいたからスピーカーで


音声を私にも


聞ける様にして聞かせてもらったら




霊能者


貴方の周りを霊感で観てみたら


貴方は凄く危ない状況に有る


今すぐ除霊を始めなくちゃいけない


貴方のお父さん、お母さんまたは貴方


浮気して大変だった事無い?




私の顔を見て


うちは無いです 



霊能者


そう


貴方の家系は流産している人いるでしょ?


貴方もこのまま行くと将来的に


流産経験するわよ


とにかく貴方の状況は危険



これから凄く凄く厳しい除霊になるけど


貴方は精神的な準備出来ている?


大丈夫、私がついているわ!



除霊は何かを媒体に除霊


しなくちゃいけないのね


いつもは140万円する


水晶だけれども


今回は21万円で良いわ





そんなお金有りません




霊能者


お金貸してくれる人はいないの?



友達から借りれるでしょ



クレジットカードもっている?



お金を送れるアプリ持っているなら


それでクレジットカード開ければ良いし


本当、お金むりなの?



貴方がお金を払うって言うなら


手付金300ドルでも、100ドルでも


いいわよ




娘、全部無理と断った



霊能者


私も貴方が支払える様に調べてみるから



と昨日の話しは終わった




聞いていた私、途中話しに割って


入りたくなる程詐欺めいた話し


にびっくり⁉️




電話を終えた娘に


詐欺だよ、これ!


信じちゃダメよ


詐欺師の常套手段




ママは私の人生が台無しになっても良いの?


ママは私の事信じ無い!!!


わたしの中の悪い霊とママがくれた呪いで


私は悪い事しかこれから起きない!




皆んなそれぞれに大変な人生送っていて


それでも自分で向き合って生きているんだよ



全部、マインドセット次第だと思う


ポジティブに考えれば


物事もポジティブに受け止めれるし…




正論すぎた話しをしてしまい


娘逆上


そんな精神状態の彼女に


どう話した方が良いのか😥😥




娘は元旦那に似て精神的にアップダウンが


激しく、ガ一ッと激しくネガティブな


気持ちを吐き出す



昨晩は大変でした😓




今日は少し娘は落ち着いて


でもこの呪いと除霊はしなくちゃいけない


と私に延々と二時間…





だったら次に日本に行った時に


日本で滝行でもしたら


清めるって意味で良いかもよ


神社でお祓いしてもらっても良いし^_^





それ良い!


私はア一スのサインだから水で


地球から力を借りて清められる





ほっと安心


変な水晶、私の知らない所で借金して


買わされたら😰


で買ったら霊能者のカモになって


又別の物買わされるかも



ネットで調べたら


詐欺の手口と出ていました




どこの国でも心が不安定な人を


狙った怪しい詐欺横行しています




でも


19歳の大学生に借金させて


高額なクリスタルを買わせようよする大人


怖いし、酷い❗️