うちの近所の拳銃屋

武器が買える




昨日のニュースで


6歳児がバ一ジニア州の


小学校へ拳銃を持ち込み


30代の教師を打って


教師は重体




警察もアクシデントでは無く


六歳児が計画的に教師を狙った事件


この児童は捕まっている



子供が使った中古の拳銃が


何処から来たのかも分からないそう





アメリカでは銃乱射事件が頻発していて


その為か自衛の為の銃を


所持する人達も増えている




アメリカの中西部では


子供の誕生日に青やピンクの


子供用ライフルをプレゼントしたり


子供を銃の練習に連れて行ったり


普通に有るびっくりびっくりびっくり


凄い国





銃文化の国


銃乱射事件がある度に銃規制の話しは出るが


精神鑑定をもっと厳しくする程度




中古銃は免許も精神鑑定も要らない


簡単に色々な所で買えるそう


記録が残りにくい




そう言った銃が今回も


犯罪で使われている





アメリカの銃のニュースは頻繁過ぎて


もう驚かなくなったけど


六歳児の事件はショッキングでしたびっくり