今日、プ一ルでエクササイズしていたら


エクササイズを終えたおばあちゃんが


男子ロッカーの入り口に入って行った





プ一ルからの入り口はシャワーと


サウナのエリアに😳




えっ!


エクスキュ一ズ ミ一!!!


おばあちゃん一!!




暫くして出てきたおばあちゃん


Good Load…

神様


私に


ワァオ


肌の男性におしりに


色々話し出した爆笑


表情も若々しくなり楽しそうでした爆笑爆笑




そんなアクシデントよく有ります





以前、私がサウナに入っていた時


若い男性がプ一ルから間違って入り込んで


サウナに入ろうとドアを開けた




その瞬間から10秒位


男性はフリ一ズ


目が泳ぐ…




サウナの中は私を含めおばさん達


皆んな


お一🙌 ウェルカム^_^


若い男性の登場で大盛り上がり爆笑爆笑



男性は状況を掴んで


直ぐ逃げた^_^





その週は同じ様な事が又起こり




シャワーをしてジ一ンズを履いて


上は下着だけで髪の毛をドライヤーで


乾かしていたら


ロッカールームへの入り口から


男性が入って来た




私と目が会いフリ一ズ


私もフリ一ズ



その後、So… Sorry——


と逃げて行った





その時ロッカールームにいた


おばさん達


Today is his lucky day爆笑爆笑

今日は彼のラッキーな日ね!


と大笑い




日本の様に


キャ一一一一一


の悲鳴は無い、全く無しスター



国が違うと女性も逞しい爆笑