実は私はエクササイズオタク


10代からジム通いを初めて


毎日通っていた時期もウインク





NYに移民してきても


必ずジムを見つけエクササイズ


水泳、ボクササイズ、ヒップホップタイプ


ステップ、エアロ、ウォーターエアロ


マシ一ン、ウエイトと


一通りしてきたけれど




今はプ一ルで黙々と走る




腕を90度に前後に稼働出来る範囲振る💪


走るといっても水中だから陸上的に言えば


競歩している感じ⭐️






一時間休み無しに走り


15分ぐらい足りていない箇所の運動


最後に水中もも上げ300から


1000回で仕上げる


それを週に3回こなす






今迄色々なエクササイズしてきたけれど


このプ一ルエクササイズ最高!


泳がないから


肩に変な筋肉がつかないウインク





日本に夏旅行した時、YouTube を観て


1日おきにヨガと


YouTube エクササイズしていたけれど


それでも筋肉がストンと


落ちてオドロキびっくり





箇所箇所には良かったけれど


全身に小さな筋肉がつくのは


やっぱり水の中






た ま に


誰も居ないプ一ル


走っていると、自分の身体が


水面に当たる水の音が聞こえる


メディテ一ションですよねー照れ


心も癒される禅って感じ🙏




大好きなエクササイズ方法❤️