ひと月前の娘 Iphone13で撮影

ロケーション: 有名な詩人の庭 ロングアイランド, NY 

↓にリンク



ずっと細かった娘が元彼と付き合っていた間の


一年半で13.6kg体重が増え63.5kgに


太った…




テキサスとNYの長距離恋愛をしていた彼等


毎日の様に彼から


ウ一バ一イ一トで直径10cm


のクッキーを1ダ一ス



大きなふくろに入ったマクドナルドの食べ物



ダンキンの甘い一番大きなサイズの


アイスコ一ヒ一、パブルティ一


チョコレート



毎日、沢山の甘い物をプレゼントされ


それをちゃんと食べる娘





娘と喧嘩をすると彼氏


又甘い物を送ってくる




それを続けたら


勿論、太るよね…





彼氏と二ヶ月前に別れ



私太ったよね…



うん…ちょっとお肉増えたかも



You are so insensitive!!!

ママは繊細じゃない!!


しばらく怒っていました





そんな彼女


このひと月で7.7kg減 





鏡を見て



凄い痩せた^_^


顎のラインも顔も小さくなった一❤️



私に何か言って欲しそうだったから




うん、見てわかる^_^

よかったね!




Thanks a lots!!!!!!!

ありがとう😡!!!



何とも…


私が娘が太っていたって


言っているように理解したみたいで😓


又怒っている




私が


そう?気が付かなかったキョロキョロ


とか


言ったら




You don’t care about me!!!

ママは私の事気にしていない!!!


って言うだろうし





このお年頃の女の子へ


体型の話のあいずち何て答えたら正解❓



難しい…