モラハラDVで別れた元旦那に


彼女が出来た




数週間前、元旦那の家族とのディナーナイト


その彼女を連れて来たそう


英語は話せない台湾人女性で


ひと月、元旦那のアパートに


スティしていたそう




娘のスパイ気質が発揮


👀


写真が送られて来た




可愛らしい女性で安心照れ


元旦那がハッピーなら娘にもナイスに


すると思うし、もし彼女が義母親になっても


娘の方が強い爆笑だろうから


意地悪される事は無い




と同時に




今は長距離恋愛で他人だから


元旦那本当の顔を見せていないから


大丈夫だけど


もし将来的に一緒に住んだら


モラハラ気質が出て続くかなぁ




彼は友達を作らない、全くいない


家族しかいないから気持ちを


全部家族にぶつける


怒りや執着も家族に全部


彼女、これから大変だわ…




台湾とアメリカだから会えないから


続く関係なのかなぁ


とか



自分にはもう関係無い事


なんか嫌なこと


を考えてしまった自分に


反省🙁




自分の大切な人生の時間を元旦那への


負の感情で使うの勿体無い


私の人生に関係無い人



切り替えていたけど



白血球が低く成って


白血球減少症なら成るくらい


精神的に追いやられた衝撃的な


結婚生活の記憶


思い出した




あー 忘れよう!




娘がハッピーに成るなら


旦那の幸せも有り⭐️